アリかな?

今の品出し部門についてから半年が過ぎた。
随分と仕事はオートモードになり箱を見たら商品が概ね分かるようになり、かなり楽になりました。あぁ、半年経つと違うなぁと実感しています。
スーパーの品出しの仕事は、季節感があって楽しいです。よく売れる商品を買ってみるとコスパがよく美味しい物が多いのです。所謂、アタリが多い。(笑)職場スーパーは買い物に社割があり家計にも有難い。仕事のついでに買い物ができるのも便利(^ ^)
意外と主婦がスーパーで働くのはアリ?かなと思います♫
もしパートを何にするか悩んでいる方がいたら、スーパーも候補に入れてあげてくださいね(^ ^)

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

元旦も出勤

慣れてきたなぁー